ダイローブの価格♪

もう少し耐久性があると良いのですが。とても暖かい手袋で真冬の作業にはモッテコイです。糸を切れば外せそうです。

早速ご紹介♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ダイローブダイローブ102F(1双)

詳しくはこちら b y 楽 天

インナーが外れると思っていましたが!縫い付けてあるため外れません。手袋の中が2重構造になっているので!暖かいです。無敵です。リピーターです。今回格安購入でき良かったです。。これまで使っていた物が破れてしまったので、購入。また、サイズはLを購入しましたが、思っていたよりも大きく、普段使っているスキーグローブはLLなのですが、もしかするとMでも良かったかも?? って感じで、やや大きめのLです。便利です。インナーが着脱できればなおよいのですが…雪国で作業手袋と言えば このダイローブでしょ。寒冷地にこれは欠かせません。。冷凍庫作業の息子用に購入何回か他店含め購入中ですが冷凍庫用には向いているようです。想像では、もっとゴム臭いのかと思っていましたが、無臭でした。細かい作業には向きませんが、ストックを握る用には充分大丈夫かと。話題の商品ですが、インナーはアウターに縫い付けてあるため完全に分離は出来ません。。暖かさは申し分ありません。雪国に住まいされている方で、除雪等される方には、絶対お勧めの商品です。